これはくだらねー

エイリアンvsヴァネッサ・パラディ [DVD]
原題はAtomic Circusというらしいが、ヴァネッサ・パラディをタイトルに持ってこなければ、
見向きもされないだろって感じのいかがわしい映画でした。
半年くらい前からヴァネッサ・パラディを再評価する機運が高まっていて(オレの中で)
この映画を見てみたんだけど、30過ぎとは思えないほど可愛らしかったです。あんまりエイリアンとは戦ってなかったけど。
内容のほうは、酌むべきところのなさ加減が良かった。とにかくキャラがみんなお馬鹿で、細かいんだけど笑える場面が満載。
ただ落ちだけはいただけなかったな。なんだか意味深な感じで、しかも全く意味分からない。
最後までお馬鹿一直線でいってほしかったな…。
 
 

 
おまけ

イントロのパーカッションがゴイスです!!