ちんこデカいのか?

長いこと日記を書かずにほったらかしにしてたせいなのかどうなのか近頃は矢鱈とエロエロなスパム・コメント、トラックバックが投稿されるようになってて、新たに日記を書いたら収まるかな?とか思いつつ書く日記のタイトルがこれじゃあ火に油を注ぐようなものだろうか?まあそんなことはどうでも良いのだけれど。
 
少年メリケンサックという映画を観てきて、一番インパクトあったのが佐藤浩市が連発してたセリフ「ちんこデカいのか?」
劇中のバンド、少年メリケンサックが演奏する曲ニューヨークマラソンの歌詞「農薬飲ませろ」も「ちんこデカいのか?」には適わない。歌詞を見た宮崎あおいが「こんなのインディーズでも出せない」とか言ってたけどそーでもない気がする。

この映画ではパンクとは何か?ってことが語られるんだけれど、しつこいほど宮崎あおいに浴びせられるこのセリフとか、ユースケ・ サンタマリアが宮崎あおいのチチを触っちゃったりすることを鑑みると、「パンクとはセクハラなのである」という結論に行き着かざるを得まい。そう、セクハラはパンクなのだ!みんなでセクハラしよう!パンクを僕らの手に取り戻すために!