どーも。全国2〜3人の愛読者のみなさん。アケオメ!
 
ながらく日記書いてなかったのは、忙しかったからでも地に足のつかない人生を思い悩んでいたわけでも若槻千夏に対抗していたわけでもなく、L.A.に古着の買い付けに行ってたからです。



 
ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君
正月にドラクエ8のウラボスを倒してないことを思いだし、昔やったレベル42のぼうけんのしょは使わずに1からレベル99まであげてやろうと奮闘してました。。
しかしレベル60くらいでウラボス倒したら、虚しくなってやめました。。


アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち
やっぱドラクエは7が最強に面白かった。転職するのが楽しくてレベル99まで上げてても飽きなかった。
巷ではDSのドラクエ4とか、ウイーのドラゴンクエストソオドとかいうのが人気らしいけれど、どーもオイラはあんまり魅力感じない。
ハードを持っていないってのもあるんだけどね。。
7がリメイクされたらPS3でもX-boxでも買ってしまうだろーな。。
 

そんなわけで今年もヨロシク!
 
 

 
新しい街ができた、人口わずか45人…