Keeper 7 Keys 2
越谷ロケンロール生活さんの影響をうけて、最近はブックオフやらなんやらで中古のCDを買い漁ってます。
このアルバム、十数年前に旧い知人から借りて聞きまくったものでした。
当時はこれぞロック、これぞ音楽とか思っちゃたりしてこればかり聞いていた時期もあったけれど、なぜかパタっと聞かなくなっちゃったな…。
その後は新品を買うほどでもないし案外中古も高かったりして、なかなか聴く機会なかったんだけれど、500円くらいで売ってるの見つけたので買ってみた。そしてヘビー・ローテーション。かなりの。
愛用のipod suffleからMarch of Timeのイントロが流れてきたりしたら思わず
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!とか叫びたくなる。
そして何やら勇ましい気持ちになる。

 
アルバム全曲が勇ましさに溢れた名盤です。