偏執狂的批判的方法

こないだ、品川にてちょっと時間を持て余すことがありました。
漫画喫茶とか探したけどみつからない。。パチンコ屋は結構あるけど、今のパチンコはちょっと時間を潰すにはリスキーだし…昔のハネモノだったらいいんだが。。
とか考えつつブラブラしてたら「ダリ」って名前の喫茶店をみつけた。「昔ながらの喫茶店」とか書かれてる。
入ってみるとこれがなかなか良い感じのお店で、漫画喫茶ではないけど大量の漫画や新聞・雑誌なんかも置いてあった。
テーブルがラリーXだったりして、確かに昔ながらの喫茶店って感じだった。
ビットストリートっていうサイトの情報だとダリの画が飾ってあるということだけど、ダリの画は無かった気がします。店名のスペルもサルバドール・ダリのそれとは違ってた気がするし。まあ俺がダリの絵だと気づかなかっただけかも知れんけどね。
 

こういう喫茶店って最近ないよね。喫煙席と禁煙席っていう区別もなかった。嫌煙家には嫌かもしれないけれど、オレ的には嬉しかったデス。席を分けられちゃうと、喫煙席はアホほど煙たくなっちゃうんだよな。分煙って考えに異を唱えはしないけれども、もう少し広くて換気の良い喫煙所を増やしてほしいな。喫煙者の血税だって世の中の役にたっているんだゼ!Baby!!
 

いらんことを書いてしまったけど、この喫茶店はケイクも美味かったしオススメです。(店内も煙くないよ)
これでパスタが必要以上に大盛だったら完璧なんだが…今度たのんでみよ。
 
 
オマケ    ※本文とは全く関係ありません。。

この人もいったい誰なんだろう??
ニコニコ版はこちら⇒http://www.nicovideo.jp/watch/utNYW794n-aQU