チミ


にこにこ動画っつうの面白いね。大して突っ込みどころがあるとも思えない動画なんだけど、よくもこれだけコメントする人がいるもんだ。この曲のサビでは元の画面見えなくなってる⇒http://www.nicovideo.jp/watch/uthmwdHyB_4ow
ホントはyoutubeの動画みたくニコニコの方を貼り付けたかったんだけど、どうも無理っぽい。

このレミオロメンって人の歌ちゃんと聴いたの初めてだったけど、この粉雪っていい曲だね。結構売れたのかな?

 
しかし今日はずっと部屋でパソコンいじくってた。最近、仕事に行ってる時とお酒を飲みに行ってる時以外はずっとこんな感じだな……時間がある時にやりたいことがたくさん在った筈なんだけれども、いざ暇になってみると無為に時間だけ過ぎてしまう。。
何とかせねば!! 
 
 
無為⇒因果関係に支配される世界を超えて、絶対に生滅変化することのないもの。すなわち、涅槃(ねはん)・真如(しんによ)といった仏教の絶対的真理のこと。無為法。ぶい