セレブ

今日世田谷区の公園でテレビの撮影をしてるのを見かけました。
あんまりテレビを見ないのでなんの番組かわからないけど、ゴリとその相方、竹山とおねーちゃんが二人。
おねーちゃんのうちの一人はマリエって子で、豪い金持ちの娘でデルモをやってるタレントらしい。テレビで一度みたことがあるだけだったけど、近くでみたらまるでジンガイだったな。。かなりデカく見えた。伸長170cmらしいけど、もっとあるように感じたな。。で、顔の割合が異常に小さかった。。セレブってのはすげーなー、と思いました。カンケーねーか。
とにかくちょっとその辺に歩いてそうもない異次元な感じがしたことは確かです。お笑い芸人の人たちはテレビで見た時の印象そのまんまって感じでした。。