らすとえふえむ

last.FMで最近聴いた曲と先週よく聴いたアーティストをページの右側に表示させてみました。
3ヶ月ほど前からlast.FM使ってるんだけど、これはナカナカの優れものだね。
自分に対してのお薦めの曲だとか、各アーティストに似た傾向のアーティストの曲なんかを
ストリーミングで聴けるのデス。
この機能は日本語版では使えないので、「音ログmixi musicとかわんねー」
と思ってアカウント取得したけどほったらかしにしてる人もいるのかもしれないけれど、
ページ右下のEnglishをクリックするだけで使えるようになるので、是非使ってみてほしいです。

とは言っても、PCで音楽聴く習慣ない人とか日本のアーティストを主に聴きたい人には
あんまり使えないかもしれないけど。

新しい音楽との出会いを模索してる人にはオススメです!!